ノベルティブログ Originalya Journey

2019.07.23

猛暑!酷暑!

皆さんお久しぶりです。ゆるキャラ体形のモリリンです。
今週末から例年恒例となってきました酷暑がやってくるそうですよ。ゆるキャラ体形を保持している私といたしましては一般の方の倍の汗とエネルギーが浪費される辛い季節がやってきます。
近年日本は「亜熱帯化」していると言われておりますが、「亜熱帯」ってなに、聞いた感じ気温が高いイメージがあります。実際には亜熱帯という気候区分はないようで、「熱帯に次いで気温が高い地域」を示す便宜上の気候だそうです。これからは湿度が上がっていき蒸し暑さが増していく事になりそうで、気温以上に暑さが身に染みるようになります。
そんな中インドア派のモリリンは環境省のホームページでかなり攻めた動画を見つけましたのでご紹介させていただきます。これは「2100年未来の天気予報」という未来の天気予報番組をかなり真剣に作成している感動作です。
全米は泣きませんが、モリリンは環境省の取り組みに感動して泣きそうになりました。
下記が「2100年未来の天気予報」のURLとなります。

http://ondankataisaku.env.go.jp/coolchoice/2100weather/


この夏は省エネモードでネットサーフィンや動画鑑賞をして安全に過ごそうと思います。モリリンのような省エネモードの人が増えていくことを踏まえて企業の皆様にご提案です。
WEB用動画や宣伝用のLPサイトなどを作成してネットなどで広報しませんか、今なら値引きした気分になるキャンペーンを実施しております。
先着はございませんので、皆様ドシドシお問い合わせをお願いいたします。

東海商事オリジナル屋:モリリン 特徴:ふくよかな体のフォルムがゆるキャラのようでオリジナルノベルティに出来そうな新人 特性:新しい物好き

topへ