ノベルティブログ Originalya Journey

実績のご紹介です。

名古屋市交通局様の「駅ちかウォーキング」と名鉄様の「名鉄ハイキング」のコラボ企画でピンバッジをデザイン&作製いたしました。

駅ちかウォーキングとは
名古屋市交通局が主催するウォーキングイベント
春・秋の2季に地下鉄駅等を発着点とし季節感あふれる自然と、魅力的な沿線施設を満喫できます。

名鉄ハイキングとは
名古屋鉄道が主催するウォーキングイベント
中部地方で最も古い30年以上の歴史があり、近年、鉄道各社が催す「沿線ウオーキング」の草分け的な存在です。

こんな二つのビッグイベントがコラボしちゃいました。
その記念すべきピンバッジをオリジナル屋で作製させていただきました。

ピンバッジのデザインは
オリジナル型、フルカラー印刷で表現、仕上げにエポキシ樹脂盛り加工を施しました。
地下鉄鶴舞線車両と名鉄車両が新緑の青空をバックに並んでデザインされています。
約25×25mmで存在感あります。

オリジナル屋では海外提携工場の品質、スケジュールを徹底管理する事で、サンプルから量産品の納品まで、高品質な商品をご提供しております。

100個の小ロットから数万個以上の大ロットまでカバーいたします。
ご希望の場合、オリジナルデザインの作成も承っております。

お客様のご要望、デザインにあった最適な製法をご提案させていただきます。

ピンバッジ商品ページ
ピンバッジ

イソガイ

topへ