ノベルティブログ Originalya Journey

2019.10.01

●●の秋

みなさま、こんにちは。オリジナル屋のトミタです。
いよいよ秋に突入なのでしょうか…。毎朝晩が非常に涼しくなってまいりまして最近はクーラーなしでも過ごせるようになってまいりましたね。
日中も気温こそまだまだ高いのですが景色や空気も澄んだ感じがして少しずつ季節の移り変わりを感じさせるようにもなってまいりました。
日々の営業活動も大変動きやすく、仕事がはかどる毎日です!皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、秋といえば「●●の秋」などといろんな表現をされますが、みなさまはどんな秋を想像されますでしょうか。
ワタシはベタですがズバリ「食欲の秋」を想像します。
果物、野菜、魚介類…なにを食べてもおいしく、そして一年のうちこの時期でないと食べられないものも多く、非常に「食に魅力」を感じる季節ですよね。
「太るから」と最近は多少自分の体にも気を遣う年齢にはなってまいりましたが、ワタクシもこの時期だけはそんなことを考えず十分に秋を満喫したいと思います。

話とはややそれますが、弊社でご依頼の多いノベルティのご依頼の一つにハンドタオルがございます。
このハンドタオルのいいところは
・実用性が高い。
・データを入れられる面が広い → 広告面が広い。
・手軽に配れる。
・もらう側も軽いので困らない。
などといったところでしょうか。タオルをちょっと思考を変えて添付のような「赤ちゃんのよだれ掛け」にしてみたりアイデア次第でいろんなものを作成できます。

気になった方はぜひオリジナル屋までお気軽にお問合せください。

topへ