ノベルティブログ Originalya Journey

2019.10.04

マグネットピンバッジ

実績ノベルティグッズ!マグネットピンバッジ

, , , , , ,

実績のご紹介です。

某大学の職員様用としてマグネットピンバッジを作製しました。

マグネットピンバッジとは留め具のピンの代わりにマグネットを使用したピンバッジです。
サイズや形は通常のピンバッジ同様、自由にデザインすることが出来ます。

ピンバッジを服につける場合、蝶タックやタイタックなど先のとがったピンでどうしても服に穴が空いてしまいます。
特におしゃれな男性・女性の方から「服に穴を開けないで、ピンバッジ(社章)をつけたい。」とのお声を聞きます。
そんな時、この留め具がマグネットタイプのピンバッジなら大切なスーツや制服に穴を開けなくてすみます。
ステンレス、鉄製のバッジであれば磁力によって挟むことができます。
磁力が強力なので薄手の洋服生地を挟んでバッジを留めても簡単に落ちません。
ピン留めではなく磁石なので手を怪我することもなく、安心安全にご使用いただけます。
どうしても社章、ピンバッジなどを着用しなければならないが服に穴は空けたくない方には1つの方法だと思います。

今回は3種のデザインでロボットのキャラクターをステンレス1mm厚プレートにフルカラー印刷で表現、上からエポキシ樹脂盛り加工を施しました。
外装は豪華なハードケース入り!高級感が出てます!

ピンバッジはコレクターズアイテムとして絶大な人気があり、国際的なイベントでは必ずと言っていいほど公式の記念ピンズが製作され、その希少性から大変な人気を呼んでいます。

オリジナル屋でも企業や団体をはじめ、個人やサークルの方まで、幅広い方々が製作されています。製作目的は、キャンペーングッズ、ノベルティ、会員バッジ、お土産品、キャラクター製品などたくさんあります。

オリジナル屋では海外提携工場の品質、スケジュールを徹底管理する事で、サンプルから量産品の納品まで、高品質な商品をご提供しております。

100個の小ロットから数万個以上の大ロットまでカバーいたします。

お客様のご要望、デザインにあった最適な製法をご提案させていただきます。

ピンバッジ商品ページ
マグネットピンバッジ

イソガイ

topへ