ノベルティブログ Originalya Journey

こんにちは、オリジナル屋のタカダです。

日中はまだ暖かいですが、夜はだいぶ冷え込むようになりましたね。
寒暖差が激しいのと季節の変わり目ということもありますので、健康管理にはみなさま十分に気を付けて下さいませ。

季節上これからどんどん寒くなる訳ですが、それに逆向するが如く今スポーツが熱いですね。
プロ野球ではペナントが終わり、CSで熱い戦いが始まりました。
ペナントでは見ることのない起用方法や昨日のセ・パの試合、勝てば次のステージへ…
超短期決戦ですので、いつも以上のガチンコ勝負にひいき球団の試合でなくても興奮してしまいますよね。
そして、さらに熱いスポーツが…
ラグビーワールドカップ。
日本代表が3連勝中で首位を独走。昨年世界最優秀選手賞に輝いたセクストンが欠場したとはいえ、世界ランキング2位のアイルランドを見事に下し、前回ワールカップでの南アフリカ撃破に続き再び世界に衝撃を与えました。
数年前までは興味のない人が大半だったスポーツでしたが、日本戦以外のチケットも9割は埋まっているみたいで、この加熱は当分留まることは無さそうですね。
あとは10/14のスコットランドに勝って1位通過してくれことを楽しみに当日は家でゆっくり応援しよーっと。
ただ台風が心配だ…

さて、今回紹介する商品は
■オリジナル型反射キーホルダー
・日没が早くなるこれからの季節に
暗闇でクルマのライトなどに当たって反射。
バッグや鍵に付けておけば、いざという時に役に立つこと間違いなし。

オリジナル型で制作できるので、ユニフォーム型にするのも良し。
ラグビーボール、野球のボールやバット型にするのも良し。
交通安全、お子様・シニアの方向けなど発想次第で如何様にもご提案できます。
幅広いノベルティに対応できる完全オリジナル商品です。

500個から制作可能でフルカラー対応。(シルク1Cも可)

では、今回はここまで。

オリジナル屋営業:タカダ

topへ