BLOG

ブログ

2019.10.11

実績ノベルティグッズ!折りたたみエコバッグ

実績
novelty ノベルティグッズ オリジナル 販促 エコ バッグ エコバッグ 名古屋

実績のご紹介です。

某自動車関連メーカー様のノベルティグッズとしてエコバッグを作製いたしました。

エコバッグの定番といえばポリエステルの小さくたためる収納タイプ。
「折りたたみエコバッグ」
小さくたたんで大きく使える

今回のデザインはバッグ中央にスローガンをホワイトと水色、2色で名入れ
さらに、折りたたんだ時に見えるポケットには会社ロゴをホワイトで名入れ
バッグの本体色は鮮やかなブルーです。

小さくたたんでバッグの中に入れておけば、活躍すること間違いなし!
手のひらサイズにたたんだバッグを広げると、収納力のあるサイズに!
スーパーのレジ袋のようなデザインだから、使いやすさバツグン。
毎日のお買い物やレジャーにどうぞ。
年齢性別問わず使いやすいシンプルデザインのエコバッグ。
普段使いのバッグに忍ばせておけば、外出先で急に荷物が増えたときでも安心です。

2020年に向けてスーパー等のレジ袋が有料義務化の方向に向かっています。
そこでエコバッグが再び注目を浴びております。
繰り返し利用できるエコバッグの使用に切り替えることで、ごみの削減や、それに伴う二酸化炭素などの温室効果ガスの削減、レジ袋の原料となる原油の節約などの効果が見込まれます。

折りたたみエコバッグ商品ページはこちら
折りたたみエコバッグ

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ