BLOG

ブログ

2019.11.29

実績ノベルティグッズ!卓上紙リングカレンダー

実績
カレンダー novelty ノベルティグッズ オリジナル 販促 エコ 名古屋

実績のご紹介です。

毎年恒例となりました弊社の卓上紙リングカレンダーを作製いたしました。

弊社では毎年、営業が年末年始のごあいさつ回りの際にお客様へお配りしているアイテムでいつも大変喜ばれております。

ペーパーリングを使用したB6サイズのエコカレンダーです。
インデックス付きでページも捲りやすく、「外出&出張」「休憩中」「休暇中」の付属ページも付いているのでデスク上に置くメッセージボードとしても利用できる優れものです。
場所を取らず使い勝手が良く、さらに環境に優しい卓上紙リングカレンダー。
オフィスを中心に幅広いシーンで利用されることでしょう。
店舗での配布物として最適な販促アイテムです。

紙リングを使用しており、環境にやさしい卓上カレンダーです。
一見プラスチックのように見えますが、厚手の紙を重ねて作られているため、不燃物として取り外さなくてもそのまま廃棄・リサイクルすることができます。
リングは頑丈ですので、無理に引きはがそうとしない限り壊れることはありません。
安心、安全に配慮して作られたリングです。

環境・安全に配慮した商品
すべて紙製エコで安全
すべて紙でできておりますので、使用後は各パーツを分別せず廃棄が可能です。
古紙としてリサイクルも可能です。
また、金具を使用しないため、怪我の心配もなく、保育園・幼稚園・小学校などでも安全にご使用できます。

卓上ECOリング綴じカレンダー

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ