BLOG

ブログ

2019.12.27

実績ノベルティグッズ!ミニタオル

実績
オリジナル 販促 ミニタオル 名古屋 novelty ノベルティグッズ フルカラー

実績のご紹介です。

某自動車部品メーカー様の周年記念品としてミニタオルを作製いたしました。

今回は白地にシンプルにブラックで周年ロゴが右下に印刷され、サイドのメロー縫製をレッドとグレーの2種類作製しました。
材質はコットン100%です。日本製です。

ミニタオルはタオルの中で一番小さなサイズのタオルになります。
約20×20cmです。
タオルハンカチとも呼ばれているサイズで女性に好まれています。
ポケットに収まるジャストサイズです。
折りたたんでポーチやポケットに入れておくと外出先でもさっと取り出せ便利です。
持ち運びしやすく扱いやすいので、大人から小さなお子様まで幅広くお使いいただけます。
販促品としてもロゴや社名を全面にフルカラープリントもできます。
コンパクトなので安価につくれて、使い勝手もいいのが特長。
4つに折ると園児の手におさまるサイズとなっており、実用品としてのニーズも高いです。

コットンならではのナチュラルな使い心地と手触りが魅力のミニタオルです。
ループ状になったパイル地表面をカットするシャーリング加工によって印刷のクオリティとふわふわ感と肌当たりの滑らかさがアップしたタオルになっています。
プリント面はシャーリング、裏面はパイルとなっています。
メロー縫製の糸色はタオルのデザインや色にあわせてお選びいただけます。

オリジナル屋のミニタオルは日本製はもちろんのこと安価な海外製も取り扱っております。
小ロットから大ロットまでカバーできます。

ミニタオル商品ページ
フルカラーミニタオル

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ