ノベルティブログ Originalya Journey

2020.01.07

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。新年最初のモリリンです。
皆さんは年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?モリリンは暴飲暴食で年明けにまたフォルムが丸くなりました。
1月7日はそんな人のための「七草粥」の日です。食べるタイミングは朝のようですが、朝に七草粥を作る人が大変そうですね。
朝ごはんで七草粥を食べた人は作ってくれた人に感謝をしましょう。モリリンは肉食なので基本野菜が食べれません。
七草粥を食べる意味としては「1年間の無病息災」を祈願する意味があるそうです。
春の七草は薬草としていろいろな効能があるそうですよ。興味のある方は調べてみてください。モリリンは野菜が食べられないので
よく知りませんので・・・

そんな健康を祈願する日にご紹介するサービスはパソコン本体のサブスクリプションです。
今まではパソコンは購入するものと思っているかたも多いと思いますが、パソコンをサブスクリプションで借りるという方法も
あります。こちらは残念ながら個人へのサービスではなく法人サービスとなります。
経営者のメリットはパソコンを購入すると「資産」になりますが、パソコンをサブスクリプションにすると「経費」で処理できるようになるため
財務上のメリットがあります。他にも古いPCの廃棄問題や買替サイクルの考慮負担も軽減されます。
皆様の働き方をサポートするキャンペーンを実施していますので、働き方に悩んでいる方も悩んでない方もモリリンにご相談下さい。

東海商事オリジナル屋:モリリン 特徴:ふくよかな体のフォルムがゆるキャラのようでオリジナルノベルティに出来そうな新人 特性:新しい物好き

topへ