BLOG

ブログ

2020.01.10

実績ノベルティグッズ!ドライバー付ボールペン

実績
novelty ボールペン ノベルティグッズ オリジナル 文房具 販促 名入れ おもしろボールペン 名古屋 多機能ボールペン

実績のご紹介です。

某カーディーラー様のノベルティグッズとしてドライバー付ボールペンを作製しました。

ドライバー付ボールペンは、ペントップにドライバーが付いた多機能ボールペンです。
キャップを外すと中にプラスとマイナスのドライバーが収納されています。
工具箱からわざわざドライバーを出さなくても、使いたい時にサッと取り出せる手軽さがGOOD!
もちろん通常はボールペンとして使用できるので、重い工具を持ち運ぶ必要もなく、いざという時に便利。
電池交換などちょっとした作業の時にさっと使えるので1本あると大変便利です。
普段使いにも役立つ実用性の高いアイテムとしてノベルティに最適です。
ボディはつや消し光沢で高級感のあるデザインを演出。
軸部分には名入れスペースがあり、社名や校名・ブランドロゴやマークをプリントすれば、販促品や記念品にもなります。
お客様へのご挨拶品、展示会やイベントでの配布用ノベルティなどにおすすめです。

今回は軸部にお店のロゴを1色名入れ、シルバーボディーにグリーンのロゴがクールに映える逸品に仕上がりました。

オリジナル屋ではこのような面白いボールペンを他にも扱っておりますのでぜひ一度、商品ページを覗いて見てください。

オリジナル屋ペン一覧
ドライバー付ボールペン

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ