BLOG

ブログ

2020.01.14

センター試験…

ノベルティー全般
novelty 受験 学生向け

みなさまこんにちは!オリジナル屋のトミタです。本年もよろしくお願いいたします。
2020年も始まりました。まだまだ寒い日が続いておりますがみなさまはいかがお過ごしでしょうか。

いよいよ今週末より「大学入試センター試験」が始まりますね。受験生の方は今頃ラストスパートで詰め込みしている現状でしょうか。
思えば24年前、ワタシもセンター試験の受験をいたしました。
当時、進路に悩んでいた自分は当時の担任の先生から背中を押され「受験」をし、わりかし好結果であったものの、
ギリギリまで進学することに抵抗を持っていました。
「進学をしてのちに本当に良い人生が送れるのか」「進学することが自分にプラスなのか」…などシビアに考えたものです。
結果、スポーツの推薦含めて進学をし今現在にいたりますが、果たしていい人生を送れているのか今でも疑問ですが、
ただ友人の幅が広がった点は本当に今、良かったと思っております。

今後の日本の将来を背負っていく学生の皆様にはぜひ頑張っていただきたく思います。

話は変わりますが
オリジナル屋では「学生向けノベルティ」も多数お取り扱いできます。これからのシーズンですと「就進学フェア」などのイベントも多数行われますが
そういった際にお配り出来ますノベルティも合わせましてぜひお任せください!!

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ