BLOG

ブログ

2020.01.31

実績ノベルティグッズ!シード消しゴム

実績
novelty ノベルティグッズ フルカラー 文房具 販促 オリジナル-文房具 名古屋 消しゴム

実績のご紹介です。

某企業様のノベルティグッズとしてシード消しゴムを作製いたしました。

マイルドな消し味と優れた消字能力を持った、高性能・高品質のシードの消しゴム。
誰もが一度は目にしたことのあるスリーブデザイン。
スリーブのブルーとゴムのホワイトのコントラスが何ともいえません!

そんなシードの消しゴムがお店で売っているようなオリジナルパッケージで作製できます。
スリーブ部分にオリジナルデザインでプリントできるため、学校やオフィスのデスク回りなどで活躍するノベルティアイテムです。
小学生や中学生・高校生・大学生など学生様向けのノベルティとして、企業向けの事務用品系ノベルティとして実用的で幅広くどんな人にでも好まれます。
比較的長く使ってもらえる商品なのでPR効果も期待できます。
1個を長く使っていただけますから、ノベルティグッズに最適です。

今回はスリーブ部分をまるっとオリジナルフルカラー印刷
社名と看板ロゴがミニマル化されミニチュア感がかわいい逸品に仕上がりました。

オリジナル屋では他の国内メーカーの文具も取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
シード消しゴム

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ