BLOG

ブログ

2020.02.11

インスタ映え!オリジナル消しゴム

ノベルティー全般
オリジナル-文房具 消しゴム オリジナル 文房具

こんにちは!オリジナル屋のぐっさんです。
ここは触れておかなければ話が前に進まないのであえて話題にします。
新型コロナウィルスでの死者が600名を超えました。
2013年に大流行をしたSARSを上回ってしまいました。
緊急な抗体を見つけないと感染者や死者は増える一方です。
感染は乾燥すればより一層、威力を増します。
今冬は暖冬で湿気もあったので感染力を抑制する効果がありましたが
ここ数日は気温も下がり乾燥予報が出ているのでますます猛威を振るいそうですね。

さて2月14日は聖バレンタインデーです。
今年もたくさんの義理チョコをもらえるよう女性に優しくしていこうと思います。
もう手遅れですな(笑)。
最近のバレンタインは手作りが増えてきているようです。
これもインスタ映えを狙った女性が手の込んだ手作りチョコなどをアップして
フォロワーを増やすという昨今ならではの風潮でしょう。
そこでインスタに載せたいノベルティを紹介します。

パーキング会社のノベルティで駐車する際に必ず目にする
『満』・『空』を表裏のデザインに取り込んだ
インパクトの強いデザインのオリジナル消しゴムです。



また面白いノベルティを紹介させていただきますね!SEE YOU!

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ