ノベルティブログ Originalya Journey

実績のご紹介です。

某学習塾様のノベルティグッズとしてテープノフセンを作製いたしました。

テープノフセンとは1899年創業、100年以上の歴史を持つのりメーカー「ヤマト」のカッターつきロールフセンです。
全面に粘着剤がついた「貼って、はがせる」紙のフセンがロールタイプになっていて、好きな長さに切って使えます。
テープと同じ色がかわいいカッターつきなので、きれいにカットすることができます。
軽く、コンパクトに持ち歩ける設計で、カラーバリエーションはあざやかな蛍光4色。
「ローズ」「オレンジ」「ライム」「レモン」からお好きな色を選べます。
何色かをそろえて、用途に応じて貼り分けるのもおすすめ。
なくなったらつめかえを補充することもできます。
テープの裏面全体に粘着剤が付いているので、通常のフセンのようにひらひらせず、必要な長さにカットして使用する便利な製品です。
現在販売されているロールタイプのフセンは、サイズが大きく机上での使用がメインとなり外出時に持ち運ぶには不便ですが、この「テープノフセン」は、テープとカッターの一体感のあるデザインを重視し、且つカッター付にも関わらずポケットやペンケースに入るサイズですので、外出時や学校など場所を選ばず必要な時にすぐに使える、ロールタイプフセンの使用シーンを広げた逸品です。

今回はレモンカラーのテープノフセンに塾のロゴを1色で名入れしました。
カッター側面部分に名入れできます。

オリジナル屋では他の国内メーカーの文具も取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
テープノフセン

イソガイ

topへ