BLOG

ブログ

2020.02.28

実績ノベルティグッズ!PUレザーネックストラップ

実績
novelty ノベルティグッズ オリジナル 販促 ネックストラップ 名古屋 puレザー レザー

実績のご紹介です。

某カーディーラー様のノベルティグッズとしてPUレザーネックストラップを作製いたしました。

通常、ネックストラップといえばポリエステルなどの繊維素材ですが今回は高級感のあるPUレーザーを使用したネックストラップになります。

今回は片面シルク1C印刷で社名と車種名が入ってシンプルで洗練されたイメージに仕上がっております。
パーツは安全パーツ、レバーナスカンさらに今回は重厚感のある金属製コードリールを搭載。
これが高級感を2倍にも3倍にもしています。
中央にエンブレムがデザインされたフルカラーエポキシステッカー貼り。

現代社会においてネックストラップはオフィス・学校・病院や各種イベント・大会などのあらゆるシーンで活躍し、今や必須アイテムです。

弊社ではいろいろな仕様のネックストラップが作製できます。
仕様は大きく分けて3つあります。

1.フルカラー印刷
グラデーションなどのフルカラーで表現が可能です。

2.シルク印刷
単色で仕上げるため会社ロゴなどに向いています。

3.ジャガード織り
2色の糸を使って織り上げます。高級感があります。

このようにストラップ部分の仕様が大きく3つに別れ、ここにお客様好みのパーツを追加して作製する事ができます。
受注生産だから可能なこのオリジナル度合い。
しかも100本からできます!

ネックストラップ商品ページ
PUレザーネックストラップ

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ