ノベルティブログ Originalya Journey

みなさま、こんにちは!オリジナル屋のトミタです。
現在の話題といえば「新型肺炎 コロナウイルス」。
今や「東京オリンピック」の話題、「プロ野球」、「春の選抜高校野球」「その他」等の話題もほぼ無く、今やメディアではこの話題ばかりになっております。
今更言うまでもないのですが、しかし怖い「病気」ですよね…。果たして今後いつまで続くのやらといった感じさえ受けますが
本当に気をつけなければなりません。いつ自分に、そしていつ自分の周りにこの病が近づいてくるか…予防・対策を十分に整えたいものです。

ここは少しだけ角度を変えた視点からブログの更新をさせていただきます。

3月の恒例行事、「卒業式」。そう、今は卒業式シーズンです。すっかり「新型肺炎 コロナウイルス」の話題に消されてしまっている感は否めませんが、
弊社ではこの「卒業式」に向けて「卒業記念品」や「式典向けバラマキ品」を毎年多々制作しております。
「卒業記念品」…形に残るもの。実用品。(例)モバイルバッテリー、タンブラー、時計等
「卒業式バラまき品」…資料を入れたりするもの。(例)コットンバッグ、ビニールバッグ等

制作にお日にちいたたきますが、上記は比較的短納期でご対応させていただけるアイテムの例です。
お問い合わせはオリジナル屋・富田まで

オリジナル屋:トミタ 出身地:愛知県安城市

topへ