BLOG

ブログ

2020.04.17

実績ノベルティグッズ!カバー付ふせんメモ

実績
novelty ノベルティグッズ 文房具 販促 名古屋 ふせん 付箋

実績のご紹介です。

某自動車部品サプライヤー様のノベルティグッズとしてカバー付ふせんメモを作製いたしました。

カバー付ふせんメモとは5色のふせんメモを各20枚ずつセットしたふせんセットです。

デスクの定番ステーショナリー
使いやすい!カバー付ふせんメモ

ちょっとした伝言や文書チェックなど、日常生活の中で何かと出番の多いふせん。
項目別に5色のふせんを使い分けられるので、とても便利です。
カバー表面には小さな丸窓が付いており、中身のふせんの色が確認できます。

カバー付きで名入れサイズも広めに確保でき、販促品にぴったり。
学校・塾の説明会の粗品や、企業の販促品として特に適しています。
また、DM等へ封入しやすい薄型の紙ケースに入っているため、DMなどの同梱用ノベルティとしても使いやすいです!

本体色が白なので名入れが綺麗に映えます。
コンパクトサイズなのでバッグやポケットに入れてもかさばらず携帯に便利です。
かさばらないため、もらった人も持ち帰りに苦労することなく満足度の高い商品となっております。
また、ふせんはビジネスマンや学生の必需品といっても過言ではないグッズとなっておりますので展示会やセミナー、オープンキャンパスなど、ビジネスマン・学生をターゲットとしたイベントに最適な商品となっております。

今回は表紙に社名とURL、QRコードを3色印刷で名入れいたしました。

オリジナル屋にもさまざまなタイプのふせんがありますので要チェックでお願いします。

ふせんは手軽に作製でき、販促効果も大なノベルティアイテムのひとつです。

今回、ご紹介させていただいた「カバー付ふせんメモ」のお見積り等については各営業担当までお問い合わせくださいませ。

ふせん商品ページはこちら
カバー付ふせんメモ

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ