BLOG

ブログ

2020.04.21

いつまで…

お役立ち情報 新商品情報 ノベルティー全般
マスク 除菌グッズ novelty

みなさま、こんにちは!オリジナル屋のトミタです。
だいぶ日中も暖かさが増し、日に日に過ごしやすくなってきましたね。ただ、相変わらず、コロナウイルスの猛威は収まらず、本日現在で国内感染者数も1万人を超えており
不安な毎日が続いております。
緊急事態宣言が発令されましたオリジナル屋の地元、「名古屋」…普段は車の量、人の量の多い地域なのですがさすがに街の賑わいは全くありません。
「名古屋駅周辺」や名古屋の繁華街「栄」「錦」の人の少なさ、街の明かりの暗さは本当にさみしいものがあります。

早く、回復を祈るばかりなのですが今、われわれができること「ウチにいること」「外出したら手洗い、消毒の徹底」等
最低限やれることの徹底をしていきたいものです。これしかないという現実もなんとも歯がゆいところがありますが、早く薬の開発等
今後の向かってすすんでくれることに期待したいです。

「プリーツマスク」「アルコールジェル」等のウイルス対策品は今、弊社でもっともお問い合わせの多いアイテム群となっております。
「オリジナル屋=ノベルティ」と思われている方も多いかと思いますが、いろんなシーンに合わせていろんなものが取り扱える体制を整えております。

お困りごとございましたら是非、オリジナル屋へお問い合わせください!!

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ