ノベルティブログ Originalya Journey

こんにちは、オリジナル屋のタカダです。

新型コロナの影響でこれまでの日常が奪われ、今ではこの非日常と受け入れながら生活をしないといけないのですが、違和感ばかりでストレスが溜まりますね…
みなさんは健全に健康に過ごさていますでしょうか。

1月中旬に神奈川県で国内で初の感染者が確認され、今では感染者が13,000人を超え14,000人に達する状況。
長期化しているため色々な問題から「コロハラ」、「コロナ離婚」、「コロナDV」など起きているのが現実であり、個々の考えもありますが、悲しいことにストレスが違う方向に向かってしまう方も中にはみえます。
なかなか出口が見えず、先々が全く見えない状況が続きそうですが、各々が真剣に問題と向き合い、やるべきこと・やってはいけないことを考えるのではなく、行動することが重要と思います。
私も特にGWは『ステイホーム』を意識し、実行いたします。
あぁ…ストレス溜まるな…

次のブログの時には明るい話題を提供できることを切に願います!

さて今回紹介する商品はストレスが溜まりまくる今の時期にピッタリ!
 『ストレスリリーサー』です。

PUの硬さが低反発のようなやわらかさからヘルメットのような硬さまでの範囲で作製可能。
癒し系のご提案に最適なノベルティグッズです。
型から作製する受注生産で印刷、塗装、サイズ、全てがオリジナル!
1,000個~のご注文となります。

では、今回はここまで。

オリジナル屋:タカダ

topへ