BLOG

ブログ

2020.05.08

実績ノベルティグッズ!ペンパス

実績
小学生 文房具 販促 名入れ 名古屋 コンパス ペンパス novelty ノベルティグッズ オリジナル

実績のご紹介です。

某学習塾様のグッズとしてペンパスを作製いたしました。

ペンパスとはグッドデザイン賞受賞の進化系コンパス

いままでに無かったスタイリッシュなコンパス
スタイリッシュなそのデザインにより、学生だけでなく大人も違和感なく使用することができます。
今までのコンパスといえば、ペンケースに収まらなかったり針の部分が危なかったりと携行に向かない文具がほとんどでした。
しかし、ペンパスはそんな不満点を払拭し、かさばる部分を排除。
先端部分にキャップを付けることで針先をカバーし安全性と針の保護を実現。
ケースに入れることなくペンケース等に収納可能です。
ペンパスのこだわりは形だけではありません。
クリップをつけることで、胸ポケット等に収納が可能。
どこにでも携行できるそのスタイルはちょっとした計測や、簡単なメモに、表作成などにもご使用いただけます。

今回は本体色グリーンを使用。
中央部にロゴを1C名入れ。

学校名入りのペンは、卒業記念品だけでなく、在校生用グッズやオープンキャンパス、学会などでも活躍!
サークルや地域のコミュニティ、ファンクラブなど、メンバーの連帯感を高めるグッズとして。

お気軽にお作りいただけるノベルティグッズだと思います。

オリジナル屋では他の国内メーカーの文具も取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
ペンパス

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ