BLOG

ブログ

2023.05.19

あのこんまりも…ドリンクボトルで映える整理整頓術

実績
販促 ボトル 名古屋 クリアボトル マイボトル ドリンクボトル novelty ノベルティグッズ オリジナル

実績のご紹介です。

某大学様のグッズとしてドリンクボトルを作製いたしました。

今やノベルティの定番となったドリンクボトル。
ノベルティのアイテムとして、特に「おしゃれ!」ということで人気が高いのがドリンクボトル。
ドリンクを持ち歩くためのボトルですが、クリア素材を活かして、中にフルーツや茶葉を入れて「魅せる」使い方が主流になりました。
いわゆるSNS映えするやつです。
シンプルで名入れ印刷が映える。
夏に限らずマイボトルを持ち歩く方が増えたのでドリンクボトルは大変喜ばれます。
容量はたっぷり500ml。
飲み口は、氷やカットフルーツがこぼれ出ないストッパー付き。

飲料用容器として使いやすいだけではなく、物販用、贈答用などなどで、様々な活用法が広がってきています。
その使い道はさまざまで、単純にそのままドリンクボトルとして使用してもオシャレですが、今はドリンクボトルとしてではなく、別の使い方で活用している人が続出しているらしいです。
その実例を少しご紹介します。
縦長でコンパクトに収納できるので、場所が限られている冷蔵庫ではもってこいの商品です。
ドアポケットに収納できることから、液体調味料やだし系の保存容器として活用するだけではなく、調味料や粉もの系、乾物などを詰め替えて、冷蔵庫に収納する方法が大人気です。
アイデア次第で、ドリンクボトルを使った収納は、キッチン内のさまざまな場所で可能です。

ドリンクボトルといっても、さまざまな活用方法があるのです。
是非参考にしてみてください。

磯谷

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ