BLOG

ブログ

2023.05.23

ノベルティ製作の検討の仕方

未分類 ノベルティ全般
ノベルティ トイレットペーパー

皆さまこんにちは!オリジナル屋のトミタです。

「何かいいノベルティないかな?簡易粗品で何を用意しようか??」とお困りな事ございませんか。そのために弊社HPをご覧いただいたもののいまいちピンとこず…そこで今回は「ノベルティを検討して頂く」にあたり、ワタシなりに検討ポイントを簡単にまとめてみました。

point① お渡しする方はどんな方が多いのか?(年齢層、ご職業、性別など)

point①´ ①が明確となればどんなものが適していそうか?喜んでいただけそうか? 

point② 数量は何個くらい必要なのか?(過去のイベント集客数などアバウトでも想定数量を絞る)

point③ 店名、会社名、団体様名は商品に入れるべきか…名入れすれば「PRノベルティ」となります。

point④ ご予算は?

point⑤ いつのイベントで使用されるのか?

主だったところとしましては上記を先ずは明確にしてください。

point①´が一番難しいところでしょうか…例えば身近に有るモノは「実用性が高い」と貰う側も困らず持ち帰られます。

こんなトイレットペーパーなんかでも「包装紙に名入れ」すれば立派なノベルティになります!

アイデアに関しても是非、オリジナル屋にご相談ください。

プロの意見をご提示いたします!

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ