ノベルティブログ Originalya Journey

みなさま、こんにちは!オリジナル屋のトミタです。
連日、最高気温〇〇℃といっていた猛暑日が無くなり、オリジナル屋の地元、名古屋も秋を迎え
日中は未だ汗ばむ陽気が続いているものの、朝晩は少しずつひんやりしてきて以前よりもかなり過ごしやすくなってまいりました。
みなさまはいかがお過ごしでございましょうか。

例年ならば、9/末あたりから秋を彩るような各企業様のイベントが全国各地で始まるのですが、
今年はまだまだ「コロナ禍」の影響により控えめな様相がございます。

ただ、イベントの規模や時間を工夫したり、オンラインで開催したりで代替的に今年は各企業様ごとに様々なかたちでイベントを行っておられます。

ワタシも夏は大好きな高校野球が中止になったり、この秋は毎年開催されている「食」のイベントが中止になり本当に退屈な毎日で残念に思っていたのですが
今年は例年と違うカタチでも楽しめるイベントが他にもあることがわかりましたので、新しい発見と思っていろいろ参加できればと思っております。

「コロナ禍」が進む中、好評をいただいているマスクケースのご紹介です。
今や、日常生活のマストアイテムになった「マスク」。外した時、ちょっと保管する場所に困ったことはございませんか。
バッグの中、ポケットの中にそのまま突っ込んでもちょっと不衛生で気持ち悪い…そんな方にはぜひおすすめです。
予備マスクの保管ケースとしても活躍します。
印刷面が広いので、広告用として新商品の紹介や企業名をプリントして企業PRにも一役買います。

気になる方はぜひ、オリジナル屋まで!

オリジナル屋 トミタ

topへ