BLOG

ブログ

2020.09.25

実績ノベルティグッズ!ポータブル&スタンドファン

実績
小学生 販促 名入れ アウトドア 扇風機 名古屋 ハンディファン novelty ノベルティグッズ オリジナル

実績のご紹介です。

すっかり夏の定番品となった「携帯扇風機(ハンディファン)」

夏になるとあちこちで見かける「携帯扇風機」
カバンに入れて持ち歩けるので、湿度が高く蒸し蒸しする日本の夏にぴったりです。
この携帯扇風機は別名「ハンディファン」「モバイル扇風機」「モバイルファン」 と呼ばれることも。
蒸し暑い日本の夏には欠かせないアイテムとなりました。

いつの間にやら定番品となりましたが、日本に登場したのは2018年と意外にも最近。
中国で流行しているという話を聞きつけた某有名インテリア雑貨メーカーの開発担当者が、日本でもウケるのでは? と考えて「フレ ハンディファン」を作ったのが始まりのようです。

今回の実績は電池式タイプのものに名入れしたものになります。
その名も「ポータブル&スタンドファン」
サイズ:73×148×22mm
薄型でスタンドも畳むことができるので、収納や持ち運びに優れています。
また、羽が覆われたデザインは、羽が体に当たっていたいなどのトラブルが起きない安心設計となっています。
乾電池式のファンは、外出先でも電池を買えばすぐに使用できるので、夏のイベントアイテムの定番となっています。
スタイリッシュなデザインなので、アウトドアだけでなく、ビジネスシーンでもお使い頂けます。
ポータブル&スタンドファン

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ