BLOG

ブログ

2021.04.16

実績ノベルティグッズ!オリジナルラベルウォーター

実績
ノベルティグッズ フルカラー オリジナル 販促 アウトドア 名古屋 ミネラルウォーター novelty

実績のご紹介です。

某IT関連企業様のノベルティグッズとしてオリジナルラベルウォーターを作製いたしました。

オリジナルラベルウォーターとはオリジナルデザインのフィルムラベルが付いているボトルウォーターになります。
展示会や来客された方、また営業先での配布ノベルティなど、今大注目されている販促ツールです。
ラベルはフルカラー印刷が可能で、紙製ではなくフィルム素材のため、高級感が演出でき、高品質な仕上がりです。
デザインやアイデア次第で使い方がさらに広がるオリジナルラベルペットボトルです。

今回のデザインはブランドロゴを大胆に表現。
容量はコンパクトで持ち運び安い350ml。
中身のウォーターは熊本の天然水「阿蘇のメイスイ」を使用。
阿蘇のメイスイは、熊本が誇る世界一のカルテラ火山’阿蘇’に育まれたミネラル豊富な天然水です。
銀活性炭・マイクロフィルターで濾過後紫外線殺菌を施し、水本来のうまみを損なうことなく充填しています。
その新鮮さ、まろやかな口当たりをそのままボトリングした阿蘇のメイスイは、そのままはもちろんお茶やコーヒー、水割り、お料理、赤ちゃんのミルク作りなどの幅広い用途に安心してお使いいただけます。

夏の販促物と思われがちですが、季節問わずご注文いただき、リピート率が非常に高い商品となります。
大手企業様も多数展示会や来客シーンなどでご活用いただいております。
オリジナルラベルウォーター

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ