ノベルティブログ Originalya Journey

みなさんこんにちはオリジナル屋のカトウです。

ここ最近はカラッとした天気が多くとても過ごしやすい日が続いていますが明日から6月となり名古屋も梅雨の時期へと入っていきます。

今年の梅雨入り・梅雨明け予測を少し調べてみました。

現在梅雨入りを迎えたのは、沖縄地方・奄美地方で平年より早い梅雨入りを迎えました。

平年の梅雨入りは、6月上旬までに九州から関東甲信にかけて梅雨入りを迎えます。九州から関東甲信にかけての梅雨入りは、平年と比べて少し早いか同じくらいになるところが多くなるのかもしれません。

気象庁から発表された5月~7月の3ヶ月予報によると、偏西風が平年より北を流れる予想で、そのため日本付近には暖かい空気が流れ込み易くなり、沖縄奄美を除き気温は平年より高い予想です。

今年の2022年は梅雨前線が早めに日本列島に北上すると予想されており、梅雨入りと梅雨明けが早い可能性がありそうです。

とのことでした。

今回はそんな雨続きの日に役立つノベルティグッズのご案内です。

フルカラー傘ケース

内側に吸水性の高いマイクロファイバーを使用。傘だけではなくペットボトルケースとしても使用できます。夏場での冷たいペットボトルの汗かきも吸収する便利ノベルティグッズです。

100個より表全面フルカラー印刷可能です。

オリジナル屋営業:カトウ 好きな食べ物:ラーメン

topへ