BLOG

ブログ

2022.06.03

アルミ蒸着フィルム貼りで持ち手付きが使いやすいコンパクトボトルホルダー

実績
ペットボトル ペットボトルホルダー ボトルホルダー 飲み物

実績のご紹介です。

某団体様のグッズとしてコンパクトボトルホルダーを作製いたしました。

コンパクトボトルホルダーとはコンパクトにたためて便利な保冷ボトルホルダーです。
アウトドアで大活躍すること間違いなしの500mlペットボトル用のボトルホルダーです。

コンビニなどでペットボトル飲料を買ったり、外出先にペットボトル入りの飲み物を持っていくことがあると思います。
そんな時にお勧めなのがこちらのコンパクトボトルホルダーです。
冷たいのは、最初だけ…..保冷できるホルダーがあれば…..そんなお悩みも解決できます!
こちらのコンパクトボトルホルダーに入れれば冷たさをキープ!
温度差で水滴が垂れてきた時も、拭かなければいけない手間も省けます!
小さく畳んで持ち運びラクラク。
バックに入れてもかさばりません。
ストラップ付きで、ペットボトルや持ち手がない水筒の持ち運びにも便利です。
内側に保冷効果のあるアルミ蒸着フィルムを使用しており、飲み物の適温をキープできます。
アウトドアやレジャー関係のイベントや展示会の販促品などにおすすめです。
普段使いしやすいアイテムは人目にふれることが多く宣伝効果抜群です。

今回は本体色ブルーを採用
中央にキャラクターロゴを1C名入れで表現。

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ