ノベルティブログ Originalya Journey

2022.07.26

異常な気候

日を追うごとに夏らしくなるこの頃、みなさま如何お過ごしでしょうか。

こんにちは、オリジナル屋のタカダです。

7月も後半に入り、いよいよ夏本番を迎える季節になりました。

前回のブログで梅雨明けは昨年とほぼ一緒と予測していたのですが、その後びっくりする速さで梅雨が明けましたね。

6月後半には群馬で6月初の気温40℃を記録し、その他の地域でも猛暑を越える日が続きました。

その後再び大雨になり、各地では大雨の被害が今度は続くという…

今年は早く梅雨が明けて気持ち的には嬉しかったのですが、結局2回梅雨明けの気分を味わい、更に早い段階で異常な猛暑を経験し、例年より厳しい経験と記憶が刻まれる結果となってしまいました。

何かとても変な気候になっていますよね。

今夏の暑さの見通しは、広範囲で気温が平年よりやや高く、全国的に暑い夏になるみたいです。

みなさまもこまめに水分補給を取り、気温にも気を掛けながら熱中症や脱水症にはくれぐれも気を付けてください。

ここからは商品紹介です。

暑い夏にさらっと涼感を感じる夏向けマスク!

「夏のマスク」のご紹介です。

・3D立体構造

・洗って繰り返し使える

・通気性も良く熱がこもらずムレにくい

・オリジナルフルカラー印刷可能!

・生地色はホワイト、ブラック、グレーの3色展開

※涼感生地を使用しておりますが、体感には個人差があります。

※マスクは感染を完全に防ぐものではありません

ロット:500本~

名入れ:本体1C、フルカラー

各地でコロナ感染が増加する中、今でも結局マスクは切り離せれない商品になります。

では、今回はここまで。

オリジナル屋:タカダ

topへ