BLOG

ブログ

2022.07.29

サステナブルなノベルティ 環境にやさしいウェットティッシュ

新商品情報 SDGs
ウェットティッシュ 除菌 サステナブル 生分解性

「人間・社会・地球環境の持続可能な発展」を意味する、サステナブル(Sustainable)。

現在、世界中の人々が共通の目標として取り組みを進めているサステナブルな社会の実現。
しかし、その実現は容易なものではなく、企業や個人それぞれが数多くの社会問題に向き合う必要があります。

そこでオリジナル屋はこの新アイテムをご提案いたします。

環境にやさしいウェットティッシュ

環境にやさしいウェットティッシュとは原紙に医薬品用不織布基準に合格したパルプ由来の埋めると土に還る生分解性不織布を使用し、焼却時にも一切有害物質を発生させない地球環境に優しい除菌タイプのウェットティッシュです。
10枚入りでフラップ部にフルカラーデザインが可能です。

販促グッズの定番、ウェットティッシュは何度でも開閉できるフラップ式のラベルが、オリジナルフルカラーデザインのそのまま広告スペースとして使えるウェットティッシュです。
普通のポケットティッシュよりワンランク上の存在感と利便性。
ワイドな広告スペースでメッセージを確実にアピールいたします。
しかもSDG’s提案に最適なエコな商材です。

環境にやさしいウェットティッシュ

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ