BLOG

ブログ

2022.09.02

次世代のカトラリーセット

新商品情報 実績 SDGs アウトドア商品
sdgs バンブーファイバー カトラリーセット スプーン フォーク 再生

実績のご紹介です。

某学習塾様のノベルティとしてバンブーファイバーカトラリー3点セットを作製いたしました。

バンブーファイバーカトラリー3点セットとは注目の素材「バンブーファイバー」を使用したお箸・フォーク・スプーンの使い分け便利な組み立て式3点セットです。
軽くて丈夫、かさばらずコンパクトに持ち運びができるので、毎日のお弁当やキャンプ・ピクニックなどのアウトドアでも大活躍。
サスティナブルへの意識も高まる中、エコ素材のカトラリーセットは人気のノベルティ。

企業名やショップ名を名入れして配ることにより、SDGsへの取り組みをPRできるカトラリーセットです。
かさばらないコンパクト設計だからお弁当などに便利。
楽しく美味しくお洒落に環境を考えられるノベルティグッズです。

バンブーファイバーとは竹繊維という意味で、竹から取り出した繊維が使われています。
農薬や化学肥料を使わない自然に自生している竹を原料とする自然素材のためプラスチックに代わる自然素材として注目を集めています。
また、軽く・丈夫で割れにくい材質のため、衣類のみでなく最近ではコップやお皿等の食器類の原料としても使用されています。

今回はケースのフタ部分に学習塾様のロゴとコピーを1色で名入れ。
まるで既製品かのように奇麗に違和感なく仕上がっています。

バンブーファイバーカトラリー3点セット

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ