BLOG

ブログ

2022.10.14

定番ノベルティ ジェットストリーム

実績
uni ジェットストリーム 三菱鉛筆 ボールペン 名入れ

実績のご紹介です。

某NPO法人様のノベルティグッズとしてジェットストリームを作製いたしました。

ジェットストリームとは国産ボールペン、筆記具ブランド三菱ユニ(uni)が誇る大人気ボールペンです。
三菱鉛筆130年以上の歴史で培われた技術の結晶とも言える逸品は、「非常になめらかな書き味」が特徴です。
商品開発に費やされた期間は6年間。
添加剤や溶剤の変更、ペン先の構造に試行錯誤を重ねて延べ10000点以上の試作品を経て発売されました。
超低摩擦のインクを搭載しており、抜群の書き味とにじみにくさで低い筆圧でもストレスなくスラスラと文字を書くことができるので、ノベルティや販促品にもらってうれしい名入れボールペンとして高い人気があります。
2006年の発売以降、爆発的ヒットとなったジェットストリーム。
書き味なめらかボールペンとして今もなお高い人気を誇るボールペンです。
記念品やノベルティとしの人気も高く、名入れボールペンにおすすめの一本です。

今回はホワイトボディーにブルーの名入れでNPO法人様ロゴと電話番号が入っております。

お店の周年、展示会での配布物、音楽やスポーツイベントの公式グッズなどにも最適です。
学校名入りのペンは、卒業記念品だけでなく、在校生用グッズやオープンキャンパス、学会などでも活躍!
サークルや地域のコミュニティ、ファンクラブなど、メンバーの連帯感を高めるグッズとして。

お気軽にお作りいただけるノベルティグッズだと思います。

オリジナル屋では国内メーカーの文具も数多く取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

ジェットストリーム

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ