ノベルティブログ Originalya Journey

実績のご紹介です。

ノベルティグッズとしてお弁当バッグを作製いたしました。

文字通りお弁当を入れるバッグなのですが小物の持ち歩きにちょうどいいサイズ。
使い勝手の良い大きさから毎日使いにとても便利です。
底があるので、お弁当など横にしたくないものを持ち運ぶのに最適です。コロンとしたデザインもかわいいので、そのままお出かけトートバッグとしてもGOOD!
コンパクトに見えて、実は大容量!今回のサイズはW300×H200×D100mm
オリジナルサイズで作製が可能です。印刷もシルク、フルカラーできます。
今回は、たくさんのかわいい動物のキャラクター達をフルカラーで表現しました。
ここで見せられないのがとても残念なのですが、一匹一匹のキャラクターがそれぞれ個性を出してバッグの中でワイワイやってます。

材質はポリエステル生地を使用、色がベージュなのでキャンバス生地に見えてとてもデザインとマッチしています。
カラーバリエーションも豊富でキャンバス生地より安価なのが魅力のポリエステル生地です。

よくご注文いただくのがこのようなトートタイプのものですがポーチやリュックも作製できファスナーなどのパーツも自由に組み合わせて作製可能なので
ご興味のある方は下記のオリジナル屋の商品ページをご覧ください。
お弁当バッグ

お弁当バッグ

topへ