ノベルティブログ Originalya Journey

実績のご紹介です。

某自動車メーカー様のノベルティグッズとして反射キーホルダーを作製いたしました。

反射キーホルダーとは車のライトなどが当たると反射して明るく輝きながら光るチャームです。
反射キーホルダーはアクセサリーとしてだけではなく反射して存在を知らせるという実用的な機能があります。

オリジナルの形状、オリジナルデザインの印刷で作製可能です。
印刷はシルクまたはフルカラーが可能。
型押しのエンボス加工も可能です。
ブランドロゴマーク、キャラクターのデザインを生かした完全オリジナルで製作いたします。
イメージにあったカラーや加工で作製することで、より一層、目を引き販促品としての広告効果も高まります。

有効的な使用法としてはお年寄りのかばん、お子様のランドセル、塾やスポーツクラブの鞄、犬の首輪など常に見えるところに取り付けて頂くだけで、暗い夜道の僅かな光量でもしっかりと反射して利用者の位置を知らせます。

今回は、かわいいキャラクターのデザインを型押しで3デザイン×生地色違い2色で計6種の反射キーホルダーを作製しました。
どれもデザイン的にシンプルで機能的には反射効果抜群に仕上がりました。

反射キーホルダーは機能性とファッション性を兼ね備えた、ノベルティグッズです。

反射キーホルダー以外にもポップで可愛い反射グッズがたくさんございます!
反射グッズはこちらからどうぞ
反射キーホルダー

topへ