BLOG

ブログ

2017.11.14

メッセ名古屋での立ち番日記

イベント・キャンペーン ノベルティー全般 お役立ち情報
ボールペン、アドロールペン、メッセ、展示会

おはようございます。 オリジナル屋 サカイです。
11月に入ってから急激に寒くなってきましたね。 すでにマフラーをつけて出勤するようになりました!

先日 11月8日から13日まで4日間「メッセ名古屋」が開かれました。
新人の僕は4日間のうち、3日間立ち番をしておりました。(4日目はお休みを頂けました!)

今回は、オリジナル屋は「ボールペン」のみを集めて出展いたしました。

始まる前は、お客さんが来ていただけるかな?と不安もありましたが

いざ、始まってみると。

大盛況でした!

お客さんは途切れることはなく、また中学生と大学生の企業見学?社会見学?も重なり。
参加人数は今まで一番多かったと聞きました。

オリジナル屋は立ち番が二人で対応しておりましたので、対応しきれないお客様もいるぐらいでした。

ボールペンという身近なアイテムに 少し細工を混ぜた面白い商材に
お客さんはたくさん質問してくださいました!!(返答に困る質問もたくさんありました・・)
おかげで、僕もとても勉強になりました。

一日に何百人とお話しする機会というのは、人生の中でもなかなかありませんので、とても良い経験になりました!
(3日目には喋りすぎて、口が攣ってしまい呂律が回りませんでした・・・)

今回のイベントで、一人でも多くの方にオリジナル屋の商品を知って頂けたら幸いだと感じております。

それではみなさんまた会いましょう

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ