ノベルティブログ Originalya Journey

2017.11.17

シリコンキャップオープナー

実績!シリコンキャップオープナー

実績のご紹介です。

某外資系企業様のノベルティグッズとしてシリコンキャップオープナーを作製いたしました。

シリコンキャップオープナーとは硬く締まった瓶のフタやペットボトルキャップなどが楽にあけれてしまうという便利グッズです。
シリコン製なのでサッと洗えてお手入れも簡単。汚れても心配いりません!
小さなキャップから大きなビンのフタまで様々なキャップサイズに対応できます。
安定感のある形状と滑りにくい素材なので滑り止めシートとしてもGOOD!
鍋しき、ボウルで混ぜものをする時の滑り止め、コップを置けばコースターとしてもご使用いただけるマルチなノベルティグッズになります。

これがあれば、キッチンまわりがスマートに!
もちろん収納場所も選びません。

安定のシリコンキャップオープナー

ここがポイント!
使用しないときは冷蔵庫などにピタッと貼り付けれるため場所をとりません。
冷蔵庫に貼っておいてもらえるため「常に目が届く」という意味では販促効果は抜群といえるでしょう。
かさばらず、販促面も大きいのでGOOD!

このシリコンキャップオープナーで少しでも快適なお料理ライフを過ごしてみてはどうでしょうか。
きっとママさんの強い味方になってくれると思います。

衛生的で耐熱性もバッチリ! 自由に曲がるシリコン
ホントにシリコンというのはスゴイ素材ですね。

今回はホワイトのシリコン本体色をベースに企業様のロゴ、キャラクターをフルカラー印刷で表現しました。
シンプルでキッチン栄えするデザインとなっております。

シリコンキャップオープナー

topへ