ノベルティブログ Originalya Journey

こんにちは。
オリジナル屋のタカダです。

ここ数日、非常に寒いですね…
昨日は名古屋の最高気温10℃、最低気温3℃。本日も最高気温12℃…
過去の気象データを見ると最高気温16℃、最低気温7℃。が通常みたいです。
例年よりも寒い!と感じていましたが、寒い訳ですね…(-_-;)
皆様も風邪をひかない様、どうかご自愛下さいませ。

他の方が同じテーマのブログをあげている為、更新のブログを見るたび『あっ…』と思いましたが、気にせずこのテーマで行きます。行かせて頂きます!!

弊社は11/8(水)~11/11(土)の4日間 日本最大級 異業種交流展示会『メッセナゴヤ2017』に出展致しました。
メッセナゴヤは、愛知万博の理念(環境、科学技術、国際交流)を継承する事業として2006年にスタートした「異業種交流の祭典」。業種や業態の枠を超え、幅広い分野・地域からの出展を募り、出展者と来場者相互の取引拡大、情報発信、異業種交流を図る日本最大級のビジネス展示会です。
(1,400社を超える企業が出展し、4日間で62,831名が来場されました。)

今回の展示会は色々なボールペンを展示致し、おかげさまをもちまして、好評のうちに
終了することができました。

やはり、反応が良く、問い合わせの多かった商品は人気No.1のアドロールペンです。

ロット:500個から 両面フルカラーでオリジナルデザインが可能。
広告面が広く、非常にアド効果の高い商品です。
来場者様だけでなく、出展社様からも非常に問い合わせが多かったです。

そして、納期・ロット手頃さで人気があった商品がアドペン360です。

ロット:200個から 全面フルカラーでオリジナルデザインが可能。
胴体360℃が広告面になる為、こちらもアド効果の高い商品です。
短納期、小ロットの商品を探している方にはピッタリな商品でした。

他にもライトペン、5WAYペン、4WAYペン、まごの手ペン、うちわペン、ライト付ドライバーペン、ミュージックペン。
どの商品も来場者様から高評価を頂く事ができ、大変嬉しく思います。
そして、ボールペンの需要はまだまだある!と感じる事の出来た展示会でした。

最後に4日間、展示会に携わったスタッフの皆様。お疲れ様でした。
そして貴重な時間を使って弊社ブースにお立ち寄り頂きました皆様、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

では、今回はここまで。

オリジナル屋営業部タカダ
血液型:O型
趣味:料理 野球観戦

topへ