ノベルティブログ Originalya Journey

実績のご紹介です。

某航空機メーカー様のノベルティグッズとしてソフトPVCマスコットを作製いたしました。

ソフトPVCマスコットとは原料はソフトPVC樹脂、柔らかく艶のない樹脂です。
着色は塗装ではなく、溶かした色つきの樹脂を入れます。
キャラクターや商品、食品、乗り物、家等の建物、ロゴマーク等をオリジナルで製作すれば、キーホルダーやカバンにぶら下げてもらえるので幅広く販促として使えるキーホルダーです。
企業の販促ノベルティとしてはもちろん、キャラクターやマスコットをデザインした記念品や同人グッズとしても人気です。

立体のフィギュアやミニカーなどの製作にくらべ、平面を基本とするソフトPVCマスコットは安価で早く仕上がることが特徴です。
型も立体マスコットに比べると安く、早く出来ます。
着色された樹脂で成形しますので色落ちの心配もなく、長く使っていただけます。
お急ぎのご注文や、オリジナルグッズを作るのが初めてでリスクを抑えたい場合のご注文など、比較的容易にご利用いただけるのが魅力です。

ポップな文字からキャラクターマスコットまで、インパクトがあり、片面タイプ両面タイプどちらでもOKです!
やわらかい素材なので周囲の物を傷つけず、曲がっても折れず、擦っても色落ちしないので安心です。

今回は航空機メーカー様ということで新しく開発された実際の飛行機をデフォルメした形に仕上げました。
POPでかわいらしいデザインとなっております。
仕様としては両面3D、7色色入れになります。

ロゴや地域キャラクター、会社製品などのオリジナリティあふれるデザインを半立体で表現できるソフトPVCマスコット。
ノベルティとしてお店や会社の販売促進にご活用ください。

オリジナル屋のソフトPVCマスコット商品ページは
こちらからどうぞ
ソフトPVCマスコット

topへ