BLOG

ブログ

2018.02.20

平昌オリンピックが盛り上がってますね!

ノベルティー全般 新商品情報
オリジナル、ノベルティ、旅行、反射、ラゲッジ

みなさんこんにちは。オリジナル屋 サカイです。
今、日本では平昌オリンピックの話題で大盛り上がりですね!

日本を代表する選手達にはたくさん活躍して欲しいですね!
僕は、生まれも育ちも愛知県ですので、雪が積もった所をあまり見かけたことのない人生でした。
※今年の冬は雪が少し積もりましたね!電車の遅延。また東京方面は大雪で、商品が運送できないこともありました・・

それで、僕自身あまり「ウィンタースポーツ」というものに接点がありません。
そもそもスキーもできません・・

人生で1回ぐらいはスキーしたことあるのですが、それも何十年も前の事です。
なかなかウィンタースポーツには詳しくないのですが、頑張っている日本の選手たちをみて応援すること自体が楽しいですよね!

さて、今オリンピックで大盛り上がり!今すぐに韓国まで行って応援したい!!我慢できない!!そんな方のために今回オススメするオリジナルノベルティは。
「反射ラゲッジタグ」です!!

飛行機に乗って旅行をしたことがある方ならわかると思いますが
荷物の受け取りの際、自分の荷物を見つけるのは大変ですよね??
反射ラゲッジタグはオリジナル性抜群 すぐに自分の荷物がわかります!

オリジナルのラゲッジタグで旅行するとまた一味違ったものになるかも!?

今すぐ反射ラゲッジタグを用意して日本を応援しましょう!
頑張れ!日本!!

ページトップ