BLOG

ブログ

2018.02.16

実績ノベルティグッズ!飛び出すマグネット

実績
ノベルティグッズ 小学生 文房具 マグネット しおり

実績のご紹介です。

某学習塾様のノベルティグッズとして飛び出すマグネットを作製いたしました。

今回は1枚のマグネットシートから飛び出すマグネットが3枚とれる仕様で作製いたしました。
学習塾様のロゴを中央にあしらったシンプルなデザインでシートが3つに切れるので3柄になります。

飛び出すマグネットとはマグネットシートを半分から折り畳むクリップタイプのマグネットしおりです。

本を読んでいて、挟んでおいたしおりがいつの間にか落ちてしまって困ったなんていう経験はないでしょうか。
磁石の力でピタッとくっつく飛び出すマグネットであれば、そんな心配はありません。
開きたいページが一目でわかるので、本だけでなく手帳やノートにも使える嬉しいアイテムです。
本を逆さまにしても落ちる心配がありません。マークした1ページをピタッとしっかり挟みます。

小さなサイズでも、ピタッとくっつき、よく目立ちます。
お客様オリジナルのデザインで、500枚の小ロットからお作りできます。
フルカラー、オリジナル形状で製作可能です。
折り返し部分が少し飛び出すので、よく目立ちます。

読む本が変わっても、便利なしおりはずっと使ってもらえます。
使い易く実用的で便利なアイテムで書類をまとめたり、メモ等をはさんで壁やボードに貼り付けたり。
使い方色々でノベルティに最適な商品です。

飛び出すマグネット商品ページ
飛び出すマグネット

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ