BLOG

ブログ

2019.04.05

実績ノベルティグッズ!KOKUYO ピタッシュアルファ

実績
マーカー 蛍光ペン 名古屋 ノベルティグッズ 文房具 販促

実績のご紹介です。

ソレイユプラザなごや様のノベルティグッズとしてKOKUYO ピタッシュアルファを作製いたしました。

ピタッシュアルファとは蛍光マーカーでは業界初の「ノンドライインク」を採用し、持ちやすくペン軸がカーブしたフィットカーブ形状の詰替式蛍光マーカーです。

今回はオリジナルフルカラー台紙にピタッシュアルファ イエロー、ブルーの2本をセットしました。

ピタッシュアルファは、キャップを閉め忘れても、24時間ペン先が乾きにくく、使い続けることができる新開発の「ノンドライインク」を採用しています。
また、キャップを閉めた状態でもペン先の向きがわかるガイドが付き、キャプをはずして人差し指をそのまますべらせるとピタッと位置が決まって、すぐに書き始めることができます。
ペン軸には、人間工学に基づいて、「書く」という動作を科学的に分析し、書きやすく、疲れにくい機能を追求して生み出されたユニバーサルデザイン「フィットカーブ形状」を採用しています。
インク補充が可能な詰替式で、ペン軸を繰り返し使用することができ、キャップと本体には環境に配慮した再生材料を使用し、エコマークを取得し、グリーン購入法適合商品です。

オリジナル屋では他の国内メーカーの文具も取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
蛍光マーカー

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ