BLOG

ブログ

2020.03.13

実績ノベルティグッズ!トンボ鉛筆 PLAY COLOR 2

実績
名古屋 水性ペン novelty ノベルティグッズ オリジナル 文房具 販促 名入れ マーカー

実績のご紹介です。

某学習塾様のグッズとしてトンボ鉛筆 PLAY COLOR 2を作製いたしました。

トンボ鉛筆「PLAY COLOR 2」とは
水性カラーペンのロングセラー。
極細プラ芯と太書き用繊維芯のツインタイプが便利な水性サインペンです。

サインペンというと、裏移りしやすいというイメージを持たれる方もいることでしょう。
プレイカラー2は、にじみにくく、裏移りもしにくいので、ノートや教科書にハイライトを引く際にも思い切り書くことができます。
軸はちょうど持ちやすい長さと太さで、書き心地も抜群です。

細字と太字を兼ね備えているツインタイプです。
細字側は、0.4mmでつぶれにくいプラスチック芯を使用。
太字の方は1.2mmのポリエステルファイバーを使用しているので丈夫で滑らかな筆記が可能です。

手帳やカレンダーに使う時には記入しやすい細字で、手紙のあて名やカードを書くときには太字で華やかにと、1本で2タイプの文字を書くことができる、とても利便性の高いアイテムです。

今回はPLAY COLOR 2の赤色を採用、軸部にホワイトで学習塾様ロゴを名入れ。

オリジナル屋では他の国内メーカーの文具も取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
トンボ鉛筆 PLAY COLOR 2

チェックしたブログに
ついて問い合わせする

お問合せフォームへ
ページトップ